【障害サポート向け】顧客内保守チームの業務支援

【障害サポート向け】顧客内保守チームの業務支援
  • 職種

    ネットワーク・構築

  • 働務地

    渋谷駅

  • 給与

    55万/月

【作業内容】
お客様システムの障害サポート業務をお手伝いして頂きます。
障害お問い合わせに対する受付、ヒアリング、メーカー調整、能力・経験により切り分け対応や現地対応(首都圏のみ)もお願いしたいと思っております。

※下記業務は状況によってお願いする可能性あります。
お客様システムの運用業務での定期点検やレポート報告、アカウント登録などの運用業務、Windows/Mac/iOSのキッティングや修理交換対応

【必須スキル】
・サーバー、NW、ソフトウェアの障害切り分け、原因調査、復旧対応の業務経験 
※ご自身の経験で1人称で対応可能な方
・オンサイトでの障害復旧経験

【尚可スキル】
・WindowsServer2012 操作経験(操作リスクを考慮できる方)
・クラウドサービスの構築・運用経験(Azure、AWS)
・情報システム室の勤務経験
*下記いずれかのアプリケーション経験
 ・仮想化(VMware/Hyper-V)
 ・バックアップ(BackupExec/Acronis/Veeam)
 ・グループウェア(サイボウズガルーン/Office)
 ・資産管理ソフト(SKYSEA/LanscopeCAT)
 ・アンチウイルス(ウイルスバスター/ESET)
 ・データベース(Oracle/mySQL)
 ・セキュリティ(iFilter/mFilter)、M365/O365

【人物像】
・社会人経験(5年以上)
・社会人マナーの知識(メール応対や電話応対等)
・ヒアリング能力(お客様への状況確認)
・クレーム対応のご経験

<条件>
【場 所】渋谷
【時 間】平日9:00~18:00(土日祝祭日休)
【期 間】即日~長期
【面 談】1回
【金 額】55万程度
【精算幅】140h-180h
【募 集】1名
【備 考】 
・日本国籍の方を優遇しております
・40代前半までの方がご活躍されています

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