顧客社内システムを使用してのサポート業務

顧客社内システムを使用してのサポート業務
  • 職種

    社内SE

  • 働務地

    二子玉川駅

  • 給与

    55万/月

【仕事内容】
・Order Systemのマネージメント業務
※発注処理に関わるシステムを使用、部署の全発注処理に関わっていただきます。
・Hand Count及びBudgetの管理
・部署の各セクションごとに毎月人数の変動があるため、その確認作業
・発注処理が行われるものに対する実績値としてのモニタリング等
・Financeに関わる業務全般
※Excelを使用した様々なFinanceに関わるデータの加工(vlookupやPivotを使用)及び、分析

【必須スキル】
・日本語、英語のコミュニケーション能力(どちらもビジネスレベル)
・Excelを使った業務経験(vlookup、Pivot、IF関数など)
・ヘルプデスク経験
・臨機応変に仕事に対応することが出来る方
・辛抱強く仕事に取り組む事ができる方
・コミュニケーションスキルのある方

<条件>
【予  算】 ~55万円程度(スキル見合い)
【期  間】 2022年3月15日~長期 ※4月入場も可能です
【勤務時間】 9:00~17:30
【募集人数】 1名
【精  算】 140h-200h
【面  談】 2回(Web)
【備  考】
・出社とリモートを併用しながらの勤務となります。
・手続きの関係上、参画確定から入場までに10日~2週間程度お時間をいただいております。ご了承ください。
・日本語でのコミュニケーションが良好であれば、外国籍の方もOKです。
・個人事業主の方もご相談可能です。
・和気あいあいとしていて、意見交換も活発な現場です。

報告する

関連求人一覧