社員支援業務(調査、照会応答、要件定義など)

社員支援業務(調査、照会応答、要件定義など)
編集削除
  • 職種

    SE(汎用機系)

  • 働務地

    多摩センター

  • 給与

    70万/月

【案件名】 損保・社員支援業務(調査、照会応答、要件定義など)

【場所】 多摩センター
 ※テレワークと併用 

【期間】 2022年5月~長期

【作業内容】
 ・社員支援全般(調査、照会応答、要件定義など)

【必須スキル】
 ・社員支援業務の経験
 ・オープン系システムの開発スキル(UNIX系、C言語、Oracleなど)

【尚可スキル】
 ・IBM汎用機
 ・IMS

【募集要員】
 ・1名
  ー40代までを希望 ※スキル見合い
  ー個人事業主

【単 価】 ~70万(精算あり)※スキル見合い
【面 談】 1回

報告する

関連求人一覧